
kaori33changのブログ

日々の日記

昨日は

みなさん、ちゃお☺

昨日は前に働いていた時のお客さんと

新宿で食事したり私の知り合いお店で飲んでたり

最後はホストクラブに行って楽しみました✨

本当に楽しかった☺

牛タンまぜそば

みなさん、ちゃお☺

昨日初めて西武新宿に仙台・陣中 牛タンまぜそば専門店で食べて来たよ✨

初めて食べるので美味しいかったです☺

f:id:kaori33chang:20170420190724j:image

牛かつ

みなさん、ちゃお☺

昨日は朝から寝ないで色々と行動していて、夕方に落ち着いたから新宿でご飯はを食べました✨

前から気になっていた牛かつあおなです☺

f:id:kaori33chang:20170412151623j:image

京都勝牛よりサラダ スープが付いていてお得だと思いました☺

つけ麺

みなさん、ちゃお☺

最初の予定が終わって、何も食べてなかったから、新宿龍の家でつけ麺食べて来たよ✨

美味しかった☺

f:id:kaori33chang:20170404171409j:image

松屋

みなさん、ちゃお☺

今朝は仕事の帰りに久しぶり松屋

朝ごはん✨

f:id:kaori33chang:20170329161235j:image

麻婆豆腐

みなさん、ちゃお☺

今夜は簡単なマーボー豆腐作ってみました✨

f:id:kaori33chang:20170325165408j:image

夕食で食べる☺

一風堂ラーメン

みなさん、ちゃお、ちゃお☺

昨日初めて一風堂でラーメン食べた✨

一蘭ラーメンとまた違った味で、わたしは一風堂のラーメンが好きかなぁ☺

f:id:kaori33chang:20170325062304j:image