kaori33changのブログ

日々の日記

気になった

みなさん、おはよう御座います୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛ 仕事の帰りに歩いていていつも気になった ラーメン屋に寄ってみました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* おばちゃんが1人でやってるラーメン屋にで 朝方5:00までやてるラーメン屋です。 シンプルな醤油ラーメン{✨ 600円で安く…

ウォーキング

みなさん、おはよう御座います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 今朝は他の用があって日暮里から高田馬場まで歩きました✨ 少しずつダイエット頑張ってますよ✨ そして、6月24日土曜日は私が働いてます新高円寺コンフォートのゆうきママのbirthdayパーティをやりますので …

来週

みなさん、こんばんは☝︎( ◠︎‿◠︎ )☝︎ 梅雨に入って暑かったり涼しかったと 体調には気を付けて下さいね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 来週の土曜日(24)は、私が働いてます 新高円寺コンフォートのゆうきママのbirthdayをやります୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛ お忙しいと思いますが、…

腹筋

みなさん、ちゃお☝︎( ◠︎‿◠︎ )☝︎ 今日からまた腹筋始めた✨ 今日は20回だけど徐々に回数増やしていく✨ その為には体力作り⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* ダイエット絶対に頑張るよ💪

昨夜

みなさん、ちゃお☝︎( ◠︎‿◠︎ )☝︎ 昨夜お店終わった後に歩いた距離✨ ダイエットの為にかなり歩いたわ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 絶対に頑張る✨ #ニューハーフ #オカマ #ウォーキング

昨夜は

みなさん、ちゃお☝︎( ◠︎‿◠︎ )☝︎ 昨夜はお店終わった後にお客様と アフターで居酒屋で食事⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 私は色々とあり写メは取れませんでした〜 で、私は気が付いたら警察署の ソアファーで寝かせて貰ってました💦 #ニューハーフ #ニューハーフ

まぜそば

みなさん、ちゃお☝︎( ◠︎‿◠︎ )☝︎ 昨日食べた高円寺のまぜそば✨ 平打ち麺のまぜそばで、味はまあまあだったかな⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 今夜もお仕事頑張りまーす(。☌︎ᴗ☌︎。) #ニューハーフ #オカマ #高円寺まぜそば

昨日は

みなさん、ちゃお(♡︎ꉺ.̫ꉺ) 昨日は本当に充実した1日でした✨ こんなに充実したのは初めてです☝︎( ◠︎‿◠︎ )☝︎ やっぱり大切な人が側に居てくれるのは 本当に幸せを感じるし、1日が充実します⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 今回は私が犯した事で大切な人に迷惑とか 掛けた…

昨日は

みなさん、ちゃお✨ 昨日は予定が終わってから久しぶりに新宿で 一人焼肉☝︎( ◠︎‿◠︎ )☝︎ 大皿の方は飲み放題が付いて1980円(♡︎ꉺ.̫ꉺ) 安かった(。☌︎ᴗ☌︎。) で、その後は二丁目のニューハーフバーダイヤ に行って飲んでました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 色々と辛い面…

昨日から

みなさん、ちゃお☺ 昨日届いて飲み始めてる スルスル☺ 雑誌とかでも取り上げられて話題になってるて 聞いて始めて見ました✨ http://www.surusuru.jp/sphone/product/kouso/ ダイエット効果もあるみたいで、これから継続的に飲んでいきます☺

昨夜

みなさん、ちゃお\(´▽`)/ 昨夜は平山会と言うのを開催していてすかいらーくの元OG社員や働いてた人 平山さんを知ってる人や飲みに来たいて言う人が集まってるのバショに初めて参加しました✨ 私も男の時に働いてた時が合ったので 顔を出して来ました\(´▽`)/ …

久しぶりの投稿

みなさん、ちゃお(●˙▽˙●) 今日はいつもお世話になってる 脱毛サロンに行って来ます♡ 来週はホルモン注射の日だ\(´▽`)/

安い中華料理

みなさん、ちゃお☺ 浅草で見つけためちゃ安い中華料理店✨ 300円でボリュームがあって、本格的な味だったよ☺ 美味しかった✨

昨日は

みなさん、ちゃお☺ 昨日は前に働いていた時のお客さんと 新宿で食事したり私の知り合いお店で飲んでたり 最後はホストクラブに行って楽しみました✨ 本当に楽しかった☺

牛タンまぜそば

みなさん、ちゃお☺ 昨日初めて西武新宿に仙台・陣中 牛タンまぜそば専門店で食べて来たよ✨ 初めて食べるので美味しいかったです☺

牛かつ

みなさん、ちゃお☺ 昨日は朝から寝ないで色々と行動していて、夕方に落ち着いたから新宿でご飯はを食べました✨ 前から気になっていた牛かつあおなです☺ 京都勝牛よりサラダ スープが付いていてお得だと思いました☺

つけ麺

みなさん、ちゃお☺ 最初の予定が終わって、何も食べてなかったから、新宿龍の家でつけ麺食べて来たよ✨ 美味しかった☺

松屋

みなさん、ちゃお☺ 今朝は仕事の帰りに久しぶり松屋で 朝ごはん✨

麻婆豆腐

みなさん、ちゃお☺ 今夜は簡単なマーボー豆腐作ってみました✨ 夕食で食べる☺

一風堂ラーメン

みなさん、ちゃお、ちゃお☺ 昨日初めて一風堂でラーメン食べた✨ 一蘭ラーメンとまた違った味で、わたしは一風堂のラーメンが好きかなぁ☺

夜ご飯

みなさん、ちゃお☺ 昨日は簡単なしょうが焼きを作りました✨

一蘭ラーメン

みなさん、ちゃお☺ 久しぶりに一蘭ラーメン食べたてきたよ✨ やっぱり安定のあるラーメンで 美味しい☺

お蕎麦

みなさん、ちゃお☺ 今日はホルモン注射の日 終わった後に新宿御苑前にある 高田屋で3色のしらすとごまそばセットを食べて来ましたよ✨ お蕎麦がコシがあって美味しいかった☺

CoCo壱番屋

みなさん、ちゃお☺ 今日もいい天気✨ 久しぶりにCOCO壱番屋でカレー食べて来たよ☺ ルーは甘口、クリームコロッケにカキフライをトッピング✨ 美味しかった☺ で、昨夜はキムチ鍋を作ったよ✨

ステーキ

みなさん、ちゃお☺ 今日は久しぶりにステーキを食べたよ✨ しかも300g😅 美味しいかったよ☺

焼肉

みなさん、ちゃお☺ 昨日は予定が終わった後に西新宿にある 牛の達人で焼肉を食べて来たよ✨ ここの焼肉は美味しくてたまらない☺ #牛の達人

充実した

皆さん、こんにちは☺ 木曜日はちょとした予定通りがあり、恵比寿に行って来て 帰り掛に恵比寿で夕食✨ 久しぶりのイタリアン☺ その後は二丁目のニューハーフバーダイヤに行って来ました 久しぶりに充実しましたよ✨ ニューハーフバーダイヤで元気も貰って来ま…

Souptokyo

みなさん、ちゃお☺ この間仕事の帰り掛けに高田馬場で Soup tokyoで食べたSoupカレーセット✨ お腹いっぱいで満足したよ☺

ビックリドンキー

みなさん、ちゃお☺ 今朝は新宿で予定が入っていて 終わった後に久しぶりに ビックリドンキーで食事して来たよ✨ 久しぶり食べるビックリドンキーの ハンバーグは美味しいかったよ☺

久しぶりに

みなさん、ちゃお☺ 昨日の午後に地元にある一笑ラーメンで 久しぶりに食べて来たよ✨ やっぱり久しぶりに一笑ラーメンを 食べると美味しい?

朝ごはん

みなさん、ちゃお☺ 今朝は久しぶりにやよい軒で朝ごはん 食べて来たよ✨ 特すき焼き定食☺ 美味しいかったよ?

野郎ラーメン

みなさん、ちゃお☺ 昨日久しぶりに食べたラーメンだよ✨ 錦糸町の野郎ラーメン? 久しぶりに食べたから美味しかった✨ #ラーメン#野郎ラーメン

お茶漬け

みなさん、ちゃお☺ 今日は帰り掛けに高田馬場にお茶漬け 専門店で、お茶漬けを食べて家に帰りました✨ 出汁が美味しいかったよ☺ 私のお店です✨ ニューハーフbar金たまごホームページ http://www.k-building.com/kintamago

昼ごはん

みなさん、ちゃお☺ 仕事の帰り掛けに高田馬場にある Soup Stock Tokyoで昼ごはんを食べて来たよ✨ 美味しいかったよ☺

朝ご飯

みなさん、ちゃお? 今朝、仕事終わって錦糸町の松乃家で 朝ご飯をガッツリ食べて家に帰宅しました✨ 朝からかなりのボリュームを食べてお腹いっぱいになったよ✨ 今夜も頑張って来ます✨

ブリの刺身

みなさん、ちゃお☺ 昨日は仕事する前にワタミでブリの刺身を食べたよ? 肉厚で美味しかったよアップ 来週の月曜日に久々に錦糸町のお店からツイキャスするよ✨ 訪問してね✨

今日から

みなさん、ちゃお? 今日から9月だ?早い。 夏らしい事は花火を見たくらいかなぁ 海も行けなかったし? 来年は夏らしい事して楽しもう。 来週はお店のオープンだから9月は 頑張るよ?

花火大会

みなさん、ちゃお?昨夜は初めて身近で隅田川花火大会を見て来たよ✨どの花火も綺麗だったけど・・・・最後のクライマックス載花火がめちゃ綺麗で感動したよ✨

新しい家族

みなさんは、ちゃお?我が家に新しい家族が増えました?モルモット2匹です✨まだ名前を付けてないからこれから考えたいと思います?

ソラマチ

みなさん、ちゃお?今週の火曜日はソラマチで買い物をしたあとに6階にあるお寿司屋で贅沢盛りを食べてきたよ✨めちゃ美味しかったよ✨今日は七夕だね✨

つけ麺

みなさん、ちゃお?今日は暑い?蒸し暑いよ?梅雨が明けて無いのにこんなに暑くなるとは思わなかった?熱中症には気をつけて下さいね?今日は帰りに高田馬場の麺屋武蔵で濃厚つけ麺を食べてきたよ✨美味しかったよ?

久しぶりの更新

みなさん、ちゃお?ブログ忙しいくて中々更新出来なかった?今日は久しぶりに新宿でパスタを食べて来たよ✨イベリコ豚のアラビアータだよ✨美味しいかった✨頑張ってブログも更新していこう?

昨夜は

みなさん、ちゃお?昨夜は高田馬場のやきとん木々家で食事した後に知り合いが働いてるオカマバーに行って来たよ✨久しぶりの休み充実したよ✨

休日

みなさん、ちゃお?昨夜は仕事も無くて久しぶりの休日をゆっくり過ごしました✨夜は久しぶりに夕食を作りましたよ✨簡単だけどエビチリ✨鶏肉✨美味しく出来たよ✨

久しぶりに更新

みなさん、ちゃお?忙しいくて中々更新出来なかった?昼間からいわしの野菜煮込みを作ったよ✨美味しいく出来た✨

油そば

みなさん、ちゃお?仕事前に錦糸町の春日亭の油そばで炙り鳥そばを食べて来たよ✨めちゃ濃厚で美味しかったよ✨

手作り

みなさん、ちゃお?昨日は休みで一日ゆっくり過ごしてました✨夜は久しぶりに夕御飯作りましたよ?シチューわらさの味噌煮込みサーモンのわさびドレッシング美味しく出来たよ✨

ゆっくり出来た

みなさん、ちゃお?昨日は仕事休みでゆっくり出来たよ美容室にも行けたし✨夜は手作りパスタできのこの和風パスタを作ったよ?

牛カツ

みなさん、ちゃお?今日は前から気になってた西新宿にある京都勝牛で食事をして来たよ✨他の牛カツのお店と違って味を変えられて食べれるからあきない✨それと美味しかった✨京都勝牛

楽しかった

みなさん、ちゃお?昨夜は久しぶりに楽しいひと時を過ごせたよ✨韓国料理を食べて来たよ✨どれも美味しかった?