かおり(たま)の部屋

日々の日記

さて

みなさん、こんにちは😃

 


昨日は新元号発表でかなり盛り上がってましたね☺️

 


今夜もオカマバーみずほ台1/2も盛り上がって

いきますよ✨

 


店内暖めてお待ちしていますので

 


是非お店に遊び来て下さいね😃

 


愉快なオカマ達と盛り上がりましょう✨

4月、お店の定休日もありますので

ご確認の上お越し下さいね😃

 


みずほ台オカマバー1/2

埼玉県富士見市西みずほ台2-1-4

内野ビル1F

049-268-5232

みなさん、こんにちは😃

 


昨日は新元号発表でかなり盛り上がってましたね☺️

 


今夜もオカマバーみずほ台1/2も盛り上がって

いきますよ✨

 


店内暖めてお待ちしていますので

 


是非お店に遊び来て下さいね😃

 


愉快なオカマ達と盛り上がりましょう✨

4月、お店の定休日もありますので

ご確認の上お越し下さいね😃

 


みずほ台オカマバー1/2

埼玉県富士見市西みずほ台2-1-4

内野ビル1F

049-268-5232

みなさん、こんにちは😃

 


昨日は新元号発表でかなり盛り上がってましたね☺️

 


今夜もオカマバーみずほ台1/2も盛り上がって

いきますよ✨

 


店内暖めてお待ちしていますので

 


是非お店に遊び来て下さいね😃

 


愉快なオカマ達と盛り上がりましょう✨

4月、お店の定休日もありますので

ご確認の上お越し下さいね😃

 


みずほ台オカマバー1/2

埼玉県富士見市西みずほ台2-1-4

内野ビル1F

049-268-5232

f:id:kaori33chang:20190402154529j:image

f:id:kaori33chang:20190402154556j:image
#ニューハーフ #トランスジェンダー #かおり #みずほ台